スタジオブログ

誕生日も衣裳を着ちゃおう!

こんにちは!アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のみやびです🍰

私事ですが夏っぽいことをしたくなったのでひまわり畑に行ってきました🌻🌻

道中急に土砂降りになりましたが、雨雲レーダーを見ると1時間くらいで止むみたい☔

車の中で待っていたらちょうど1時間くらいで雨がやみ、晴れ間が差し込んできました🌞🌞

雨雲レーダーの精度の高さに驚いた、昼下がりのおやつ時でした。

そんな雨が降ったり止んだり落ち着かない日々が続きますが、憂鬱な気分を吹き飛ばすような、とっても可愛らしい方が誕生日の撮影でご来店くださいました🎊

今回の方、中国から日本に来た方で、とっても日本の文化を気に入って下さっているご様子。せっかくの節目の誕生日+着物を着たことがないということで、振袖をたくさん着て撮影してくれました(^^♪

今回はそのごく一部をご紹介!!

まずはこちら、水色の振袖です!

和風背景で上からパシャリ📸

袖の柄も綺麗に見えてます👀

続いて同じ着物で引き振袖にチェンジ!

髪飾りも専用のものに変え、帯や着物も崩して広げています。

同じ着物でも見え方が全然違って、とても人気なアレンジです👉

次の振袖はまず袴アレンジから!

実はこのボード、スタッフからお客様へのサプライズとして書いたものなんです!

撮影当日がお誕生日だったので、せっかくなのでやってみました🎂

袴も撮ったので次は帯にチェンジ!

衣裳に合わせて髪型や背景も変わりました!

明るい色のお着物もとてもお似合いでした💓

そしてお次は赤色の振袖で基本的な座ったポーズ!

着物の柄が全体的に綺麗に見えるポーズで、アルバムの表紙などにされる方も多い人気のカットです🌟

そして最後はゴージャスなモダン柄の着物です!

黒・金・赤が目立つ、上品な振袖の着こなしもバッチリです👍

素敵なニコニコ笑顔のお写真も!

撮影の合間、スタッフとこんな1枚も撮っていました!

日本文化を堪能して頂けたようで、スタッフ一同暖かい気持ちになりました🌞

さて今回は振袖を着てのバースデー撮影を紹介しました。

振袖=成人式のイメージが強いですが、アニバーサルスタジオでは記念日撮影でもお店の衣裳を着れちゃいます!

どんな記念日でも、スタジオで素敵なお写真を残すことで忘れられない一生モノになりますよ♪

気になった方、お気軽に店舗までお問い合わせください✉☎

それでは今回はここまで!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のみやびでした🍧🍨