スタジオブログ

思い出の前撮り💕

こんにちは!!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんです🌻

最近は雨が少しずつ減ってきて夏日が続いております🌞

このまま梅雨が明けてくれると良いなーなんて思います🌂😄

本日は成人前撮りのお嬢様をご紹介致します🌸

横顔が美しい✨こちらは袴でのお写真です!

成人さんの前撮りでは袴も着ることが出来るんですよ!!

お支度のさい簡単なものですがネイルなどもさせて頂いております💅

こちらは振袖のお写真なります!!

ジルスチュアート振袖になります🌼

背景の白壁と手に持つお花が振袖とマッチしていて大人っぽいお写真が撮れました!!

こちらはレンガを背景にしたお写真です!!

レースの二尺が甘さを出していて可愛さが際立っていますね💕

こちらははたチーズショットです🌸

帯結びやヘアアレンジなども写すことができて成人さんならではのお写真となっています🎵

こちらは推しとのショットです💕

自然な笑顔が出ていいますね😄

お写真やぬいぐるみなどお持ち込み可能です!!

皆さんもいかがでしょうか!?

成人さんレンタルやってます!
成人振袖2024年の方もまだまだ間に合います!

ぜひご来店ください!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

アクアウォーク大垣店のななみんでした🌻