スタジオブログ

ガーデン生まれ変わります♬

こんにちは!

アニバーサルスタジオ長久手店のほのちゃんです✨

最近は雨が続いており、なかなか太陽が見れませんね👀

ですが、もうそろそろ梅雨も明け夏のシーズンに!

そんなシーズンに最適なガーデンでの撮影が当店では行うことが出来ます。

現在長久手店はガーデンのリニューアルを行っております!!

今まで沢山の方が利用して下さいました。少し振り返ってみましょう!

古風な雰囲気が素敵な一枚ですね。

天気が良いと外での撮影が映えるのでおすすめです💖

同じガーデンでも少し画角を変えるだけでまた違った雰囲気となります!

室内だけでは味わえない、清々しさやお写真を味わうことが出来ます。

ご自身の愛車とも一緒に写真をぱしゃり📷

大切なものとのお写真だからこそ皆さん素敵な笑顔を見せて下さいます😆

車やバイクなんだって思い出として一緒に残すことが出来るんです!!

一生残る大切な思い出を素敵なものとなりますように全力でサポートさせて頂きます!

このように長久手店では沢山の方にガーデンでの撮影を通して素敵な思い出を残して頂きました。

現在長久手店のガーデンはリニューアル中で使用することが出来ませんが、より多くの方を笑顔に出来るよう新しい姿へと生まれ変わり中…。

今後の姿にこうご期待です✨

以上、アニバーサルスタジオ長久手店ほのちゃんでした🌞