スタジオブログ

ワンちゃんとも撮れちゃいます!振袖前撮り🐶

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のせっきーです🍃

最近夜も蒸し暑くなってきました🔥

まだ扇風機で耐えていますが、付けたら付けたで寒くなってくるんですよね⛄

でも止めたら暑いし、、

そんなループを日々繰り返す今日この頃です。

さてタイトルにもある通り、今回は振袖の前撮りにワンちゃんも来てくれました🐶

その一部を今回はご紹介✨

まずは白い服でのお揃いの家族撮影から!

お利口さんにカメラを見てくれました😻

家族みんなで撮った後は、、、

今回メインのお嬢さんに抱っこしてもらいました!

自然な雰囲気でとっても可愛い一枚になりました★

さてお外でワンちゃんと撮影した後は、スタジオに入って振袖にチェンジ!!

まずはご家族に書いてもらったメッセージボードでニッコリ(^^♪

和風柄の振袖がとっても良く似合ってます👍👍

このメッセージボード、書く人によって個性が出るので、「せっかく書いたし、、」とアルバムに入れる方も多いんです!

そしてお次は袖と帯を見せた一枚です!

振袖って正面から見て華やかなのはもちろんですが、後ろから見ても柄が沢山あって美しいんですよね💖

あえて目線をそらすことで、大人っぽい雰囲気も出てとっても綺麗でした!

そして最後は松の前で傘を持ってもらいました!

着物撮影では指先もポイント🌷

ぐっと握るのではなく指先で支えるようにして物を持つと、しなやかさがでてより美しくなるんです!

今回は、ガーデンでのワンちゃんとの撮影を一部ご紹介しました!

今回は私服でのラフな撮影でしたが、もちろん着物での撮影も大丈夫🌟

お店の着物でワンちゃんと撮るときは抱っこは出来ませんが、隣に座ったりしてとっても可愛く撮れちゃいます📸✨

ご自宅の動物ちゃん達も立派な家族!外で撮影できる路面店ならではなので、ぜひ一緒に撮影してみてくださいね🌸

それでは今回はここまで!

以上、アニバーサルスタジオ長久手店のせっきーでした🌻☀