スタジオブログ

ステキな髪色と衣裳

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

最近暑さが一気に増しましたね🥴私は1日1アイス食べるのが習慣づいてきました🍦

本日は、成人撮影の紹介です😆

まずはドレス撮影💙ふくろうにつんつんしているのが可愛い🥰

撮影の為に染めてきたインナーカラーが映えてて素敵~💖

次は振袖ドレス!!なんだろう!?となるかもなのですが…

ドレスと振袖を合わせて着付けをするアレンジになります!振袖をドレスの様に着こなすことができます!柄が全面見えて通常の振袖の時とは印象ががらりと変わります!

花びらをご家族様とスタッフで協力して舞わせました~!息ぴったりで完璧なお写真に🤗

最後はお持込みの振袖でお母様の写真を再現しました!ご要望に沿っての撮影も承っております✨

現在、成人撮影が人気の時期になっています。衣裳や髪色・髪型も活かして撮影対応します!

まだ前撮りしていない方是非お話しだけでも聞きに来て下さい😊

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼