スタジオブログ

あなたもモデルになれます!

どうもみなさんおはこんばんにちは!

アニバーサルスタジオ豊明店のがっちゃんです!

あっつい季節になりましたね🌞

私のお家の冷蔵庫には夏の果物「スイカ」や「パイナップル」が置いてあり

旬だなと感じております😊

ただ旬だなと思うだけで、食欲はあまりないのです・・・

しっかり食べないといけないのは分かっているのですが

これは時期に寄る体調不良なんでしょうか・・・💦

さて、本日は成人の撮影に来て下さった美人なお嬢様をご紹介します!

もう・・・溜息が出るほどに美しいこちらのお嬢様ですが💕

モデルさんではなく一般の成人式の前撮りに来て下さったお嬢様なんです!

ドレス姿も大変美しいですよね~!

皆さんも実はコツをつかめば素敵なお写真が撮れるのをご存知ですか???

今回は撮影で盛れるいくつかのポイントをご紹介させて頂きます!

その一・・・正面ではなく斜め45度の角度意識!

これは体を斜めにすることで正面で撮る時よりも細く見える効果があります!

その二・・・自分の好きなお顔の向きを研究せよ!

撮影をする際スタッフがお客様をいているのはいかにお嬢様を可愛く撮るかです

自分の好きな角度を知っているからこそ前撮りでは自信をもって撮影に挑めます

その三・・・指先まで神経を使うべし

人がきれいに見えるポージングはやはり節々まできっちりしている姿が綺麗です

特に女性の方は関節に角度をつかることで華奢に見えるんですよ!

あとは表情です!

緊張してしまう方も多いのでリラックスをして撮影をすると

素敵なお写真が残るかと思います😊

アニバーサルスタジオは、お振袖も着放題!ドレスも袴もたくさん着れま

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません

夏になってきますと日焼けなど、室内でも

着込むので暑くなってしまいますので、今の内がかなり快適かもしれません

また、好きな物、推しのうちわや写真、いつも一緒なぬいぐるみなど

一緒に撮ることが出来ますのでぜひお持込みください。

以上、アニバーサルスタジオ豊明店がちゃんでした~