スタジオブログ

成人さん撮影、本格な夏前に撮ろ!

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

梅雨入りかな、雨の日が続いてきましたね~☔
ムシムシ、ジメジメ湿気があって暑いですね😵💦

まだ、気温自体は過ごしやすいくらいですね~😄🌤

さてさて、今回の紹介は成人前撮りをした可愛いお嬢様です🧡
ご友人と二人で撮影をしたんですが、友人様はNGのため、お1人でのお写真の紹介です!!

このお写真縦でも横でも見れちゃいます📸✨
にっこり笑顔が素晴らしい😄

ドレスのふんわり感に包まれてというタイトルになるかな🤔🎵

真上や横から等お嬢様に合った可愛いところ探しをカメラマンはしますよ~🥰

DM系のお振袖ラフィネのエンジです
赤ってよりピンクでも可愛すぎず、クールすぎずな色合い🧡
ザ・写真館という基本の立ち姿です
美しい立ち姿ですね✨

アニバーサルスタジオではおなじみのお袖を背景にした物です🎵

袖柄によっては、逆向きにしたりとバリエーション豊かですよ~🎈

にこって笑ったお顔がとても癒されました可愛いです😍♪

後ろ姿であおって撮影桜と振袖の色合いがマッチしててかわいいね~🌸

お顔はあえて、スンとして大人の表情で可愛さの中にクールな一面をもってきました~😁👍

成約された、振袖以外にもお店の衣裳やドレス、袴など
色々な衣裳を楽しんで撮影をしてほしいですね

アルバムご購入であれば、一着あたりの支度代22,000円もかかりません
1着につき、着ていただいた衣裳のお写真1枚(アルバムでは1カット)
のご購入が必要になります。

また本格的な夏になってきますと、暑いです🌞
日焼けなどの肌修正も難しくなってきます😫💧

スタジオ内でもエアコンはありますが、
お着物を着ると息苦しいなど体調面も心配になりますので、
今の過ごしやすい気温の内に~

以上アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした~またね🎵