スタジオブログ

かわいさ満点😍

こんにちは🎈

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです😊✨

梅雨入りしましたね😫 早くも梅雨明けが待ち遠しいです🌻🌻

今回はベビー&キッズの撮影をご紹介します🎀

ちょこんとした姿がカワイイですね🥰

たくさんのお花とピンクのフリルのドレスがピッタリ!

赤ちゃんのかわいさを引き立ててますね🎵🎵

今度は衣裳チェンジ✨✨ 

アップでカメラ目線でバッチリ😄👍🏻

最後はお姉ちゃんと一緒にパシャリ📸

ドレスも淡い色で揃えてとっても似合ってますね🍀🍀

お姉ちゃんは大人っぽくてステキ🥰💕

いかがでしたか?

ベビー撮影衣裳は着物や着ぐるみ、

かわいいドレス、かっこいいスーツも取り揃えております✨✨

一緒に撮りたい小物など、お持ち込みもしていただけます🎈

ご機嫌ナナメになっても後日撮影OKです😊👍🏻

兄弟、姉妹撮影もぜひ一緒にいかがですか?

気軽にお問い合わせください🌷🌷

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした🎀