スタジオブログ

ハートが可愛い🤍🤍

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんです🦝🐼

台風が近づいて雨の日も増えてますね😢私は昨日ショッピングモールでガチャガチャを回して楽しんでました😂

本日は成人撮影の紹介です!

振袖を背景に!こちらは振袖撮影で人気の写真になります😊

耳にあるハートのピアスが見えて可愛さも増してますね🥰

モノクロの写真も雰囲気が変わって素敵です😆

袴の衣裳にチェンジ🤍

ハートのクッションをあごに載せるのはとあるスタッフの趣味です🙄

アニバーサルスタジオでは衣裳着放題なので振袖も袴もドレスも着ることができて衣裳選びからお写真選びまでとっても楽しいです✨

天気が雨でも知立店なら関係なし!スタジオでの撮影なのでいつでも素敵なお写真が残せます😉

来店して頂ければスタジオ見学や衣裳も見れますのでお気軽にお越しください❣❣

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼