スタジオブログ

可愛さ2倍!七五三兄弟撮影♬

こんにちは!エアポートウォーク名古屋店のまさしです🍃🍃

最近すっかり暖かくなりました🔥

衣替えを後回しにしたせいでまだ春モードに変身できていませんが、そろそろ半袖を出さないと本当に溶けてしまいそうです、、、

さて、今回は七五三の兄弟撮影をご紹介!

七五三の年のお子様が複数いる場合、一緒に済ませることもできちゃいます!

まずは和装のツーショット☻

2人で正座して鞠を持ってもらいました🥎🥎

大人が持つと片手で簡単に収まるサイズですが、両手でしっかり持っているのがお子様ならではっ!

にっこり笑顔が超キュートですね💘

この正座でのポーズは年賀状で使われる方も多くて人気のショットです🎍

お次はそれぞれの1人撮影(^^)/

お姉ちゃんは大人っぽく千歳飴を持って、、、

弟くんはもみじを撒いて元気に映っていました🍁

それぞれの個性が表れていますね✨

そしてお次は洋装に変身!!

お揃いの色合いで着てくれました!

お姉ちゃんは髪型も変わって、ワンピースによく似合ってます🌞

写真からも元気さが伝わって、日々の疲れも吹き飛びます🍃

もちろん洋装でも1人撮影あり!

お姉さんっぽいポーズで撮ってみたり、、、

こんなカッコいい表情も向けてくれました!

背景や小道具も、衣裳に合わせてたくさんあります!

撮影で使いたい背景や小物も、ご要望があればお気軽にスタッフにお声がけ下さい🎁

それでは今回は、七五三の兄弟撮影を紹介させて頂きました!

みんなで撮ると可愛さが何倍にも膨れます☆☆

アニバの七五三撮影は早い方が断然オトク!!

¥5,478(多ショット撮影+お支度+六切サイズの写真1枚つき)~で七五三の撮影が出来ちゃいます!

もちろん写真はお好きな枚数で残して頂くことが出来、商品情報もアニバーサルスタジオのサイトで一部ご紹介しているので、ぜひご覧ください👀

以上、アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のまさしでした🐯