スタジオブログ

七五三!仲良し兄弟撮影

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店初登場のもっちゃんです🦝🐼

最近暑さが増してきましたね😵先日動物園に撮影に行きましたが暑くて溶けそうでした😇

さて本日は七五三の撮影に来ていただいた5歳男の子の紹介をします😍

紅葉と一緒に撮影🍁季節感も出て素敵なお写真ですね❣

お兄ちゃんと一緒にパシャリ✨毬を頭に当てているのがとっても可愛い💘

同じポーズで仲良しなお写真撮れました🥰🥰

真剣顔😎

衣裳も変わってかっこいいお写真もばっちりでした🤩

洋装に変身!

座ってのお写真もにこにこ笑顔でした😊

衣裳が変わるごとに雰囲気も変わるので撮影がより楽しめます❣❣

現在七五三の前撮りシーズンです📸

気候が安定していていて撮影もおすすめの時期になっています😉七五三の撮影をお考えの方は雰囲気だけでも是非見に来て下さい🤗

以上、アニバーサルスタジオ知立店のもっちゃんでした🦝🐼