スタジオブログ

笑顔になれる七五三✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです!

雨の日も増えてきて傘が手放せない季節になってきましたね☔

今回はキラキラ笑顔が眩しいご姉弟での七五三撮影を紹介します!

まずはこの一枚!

カラフルな毬でポーズを決めてくれました!

毬は和風小物なだけでなく、丸々と大きく育って欲しいという願いも込められています!七五三にピッタリですね💕

お次はこちらのお写真!

無邪気で自然な笑顔が輝いています✨

こちらはドレスでの一人撮影!

ふわふわ広がるドレスに寝ころんでまるでプリンセスな1枚ですね✨

こちらは弟さんの一人カット!

足を組んでもらってカッコ良く決まってます😆ジャケットを羽織ったお衣裳がとってもお似合いですね!

最後はご家族での集合写真!

お子様が楽しそうにしているこの1枚は喜んで頂けました✨

七五三撮影ではスタッフがワイワイ楽しく自然な笑顔を撮影しています!

少しでも気になった方は是非お気軽にお問合せください!

スタッフ一同お待ちしております!