スタジオブログ

七五三撮影増えてます!兄弟さんも一緒に撮ろう📸

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のまさしです🐬

GWも終わり、カーディガンが要らない時期になってきました🌞

僕はよく音楽を聴きますが、最近のプレイリストは夏歌ばかりになってしまってます🍧

さてそんな心地よい天気の中、元気な女の子が七五三撮影に来てくれました!

お兄ちゃんも一緒にお店の衣裳を着てくれたので、紹介させて頂きます!

まずは洋装からスタート!

撮影が始まってすぐの写真ですが、もうすでにとっても可愛い!

家では喧嘩ばかりしているという子たちも、撮影では気軽に肩を組んでくれたりします💖

メインの妹ちゃんのドレスと一緒にお兄ちゃんもお店のスーツをばっちり着こなしていて、まるでブライダルの撮影ですね👰

見つめ合ったこんなお写真も撮っちゃいました😻

女の子はティアラにもチェンジし、アレンジが効いています✨

自然な笑顔がとても可愛い!!

続いては和装にチェンジ!!

二着目ともなると、より笑顔が自然になってきますね🐻

仲のいい様子が伝わって、ほっこりした気分になっちゃいます🥰

女の子は最初は袴で着物に合わせます✨✨

さて今回は、兄弟でお店の衣裳を着ての撮影を紹介させて頂きました!

七五三の撮影は早めが断然お得!

今だったら、六切サイズの写真1枚+着付け・ヘア・メイク+メインのお子様衣裳着放題がついて税込¥5,478~七五三撮影が出来ちゃいます!

更に、ごきょうだいさんは1着¥1,100でお店の衣裳を一緒に着れちゃいます!

可愛い可愛いお子様の七五三、せっかくの機会なので、お子様みんなで撮影してみてください📸

お子様・ご両親様みんなの思い出になると思います!

詳しいプランの説明も随時受付中!!

以上、アニバーサルスタジオ長久手店のまさしでした🐬🐬