スタジオブログ

大事な記念初節句🎏

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店のくみちゃんです!!

新緑の素敵な季節になってきましたね。

GWは旅行やお出掛けをして楽しく過ごされたでしょうか✨

本日は生まれてから初めての節句のお祝いをした素敵な笑顔の男の子のお写真を紹介しちゃいます☺

最初はこちら!

笑顔がとってもかわいらしいですね。羽織っている陣羽織の柄も和室の背景とぴったりです

続いてはこちら!

端午の節句といえばの五月人形とのショットです!

鞠には丸々大きく育つという意味があるので、これからすくすくカッコよく育っていってほしいですね。

最後はこちら!

袴にチェンジしてパシャリ📸

白と水色の袴と白いもふもふの背景がやわらかい雰囲気で素敵な一枚になりました🌸

このように初節句のお祝いは女の子も男の子も目一杯素敵にお祝いさせて頂いてます✨

気になるところがあればぜひお気軽にお問い合わせください👐

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

以上、エアポートウォーク名古屋店のくみちゃんでした。