スタジオブログ

お宮参り&七五三撮影🌟

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のなゆちゃんです😄

もうすぐ5月に入りゴールデンウィークが近づいて来ましたね!!

みなさんお出かけの予定は決まりましたか❓

是非、アニバーサルスタジオに遊びに来て下さい🌟

さて、今回はお宮参り七五三の撮影をされたご家族の紹介をします!!

みなさん素敵な顔をされてますね😊

お宮参りの撮影では、お祝い着を着て撮影することができます!!

神社への参拝時のレンタルも行っています!!

ベビードレスに包まれてとてもかわいいですね💗

ベビー衣裳は無料でレンタルができます!!

お父さんにお着替えをしてもらって、安心しているお顔です😊

このようなオフショットをアルバムに入れると、とてもオシャレになります!!

お兄ちゃんと見つめ合って、嬉しそうですね!!

アニバーサルスタジオでは、一人撮影はもちろん、家族写真、兄弟写真も撮影ができます!!

アニバーサルスタジオ全店舗七五三の撮影・レンタル受付中です!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のなゆちゃんでした!!