スタジオブログ

お洒落に振袖撮影✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のみやちゃんです!

そろそろ夏の日差しも感じられる頃になってきましたね🌞

今回は振袖撮影を紹介します!

まずはこの一枚!

カメラ目線の笑顔がとっても素敵ですね💕

毬や和傘などをはじめたくさんの撮影小物もご用意しております!

お次はガーデンでのお写真です!

緑店では店前のガーデンで撮影することができます✨

今時期は緑が青々として、季節感のあるお写真が撮れました!

お次は着方と髪型を変えた撮影です!

引き振袖という着方で、通常の着方では隠れているお着物や帯の柄がたくさん写るようになります◎

背景も赤にしてガラッと雰囲気の違うお写真になりました✨

最後はお着物が違うお写真です!

松の壁が和で落ち着いた雰囲気ですね。

衣裳に合せて髪型も変えています!

成人の晴れ姿を是非写真に残しませんか?

成人撮影向けプランもご用意しております。お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております!