スタジオブログ

イマドキ振袖🧸🤍️

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店ぴーちゃんです🌈💖

寒暖差の激しい時期ですが皆様体調にはお気を付けくださいね😌️

わたしはこの週末お休みを頂いてお出掛けしてきたのですが、夜になると風が吹きやっぱり寒くて😣️💨️

コート無しで早く出かけられるようになりたいですね~!

豊田店近くの公園の木々も段々と緑に色が変わってきております!🌳️

四季折々の風景が残せるのは豊田店ならでは!

本日はお外の撮影にも行かれた成人式振袖前撮りの方をご紹介致します!

こちら当日着ていかれるお着物なのですが、玉城ティナちゃんの人気ブランド振袖なんです😳️🤍️

白地のお着物で襟元は黒で締めているコーディネートですね!

ショートヘアの外ハネスタイルもとっても可愛いです💞️💞️

引きだとこのような柄になっています!

実はこちらアシンメトリーになっていて、左右でお袖の柄いきが違うんです!

前後も違っているので気になる方はぜひ見に来てみてくださいね✨

白いお着物に白いショールもふわふわしていて可愛いですね🕊️️

アニバーサルでは振袖レンタルも承っており、ショールや草履バッグもレンタルでついてきます!

振袖専用サイト『ANIFURI』

そして最後のこちら!

お衣装をチェンジしてお外での撮影📸

後ろの木は紅葉の木なのですが、この時期は新緑できらきらと輝いています!✨

秋になると赤く色づきますので本当に変化が楽しめますよ🎶

新緑も鮮やかなお着物が映えて素敵なので前撮りをお考えの方は暑くなる夏の前がオススメです!!

他にも一緒に撮ってみたい推しグッズや、部活動などの思い出の品などあればぜひお持ち込み下さいね◎

ご相談はお気軽にご連絡ください💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店でした🌈💖