スタジオブログ

卒業おめでとう✨

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店ぴーちゃんです🌈💖

4月に入りみなさん新生活のスタートいかがでしょうか?

学生から社会人へなる方、卒業から入学でがらっと変わる方、たくさんの新しい変化にわくわくする時期ですね!

新しい出会いもあれば別れもあったかと思います。

卒業式はさみしくもあり新たなスタートにふわふわした気持ちになっていたのを思い出します🫧️

アニバーサルでは実は当日撮影も受け入れ可能なんです🙆‍♀️️

今回ご紹介させていただくのは小学校の卒業式当日に撮影に来てくれた男の子のお写真です🎒

まずは小学生らしいにっこにこのお写真から📸

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました😊️😊️

続いてこちら!

卒業式で着たかっこいいスーツが全身写っているのに加え、なんだか小さく見えるランドセルに成長を感じますね、、、💭

最後にこちら🌟

卒業証書とコサージュと、お世話になったランドセルと!

もしランドセルの持込を忘れた!という方も赤と黒でしたら豊田店にご用意があるのでご安心くださいね💓

もちろん6年間使ってきたランドセルもお持ちくださいね👍️

卒業、入学の撮影はまだまだ行っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店ぴーちゃんでした🌈💖