スタジオブログ

60年間ありがとう❀

こんにちは!

お久しぶりです!豊明店ゆいPです✨

段々涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね(*’▽’)

皆さん桜はもう見ましたか??

私もお花見をしたいのですが花粉症でまだマスクが手放せそうにないですね、、、💦

花粉症をお持ちのもそうでない方も全力でお花見楽しみましょう!

さてさて、、、

本日ご紹介するのは先日、還暦祝いでご来店してくださった素敵なご家族です😄

今回はお父様が還暦で来て下さいました!大黒柱として家族を支えてきたお父様☆

仲の良さがとっても伝わってきますね😉

豊明店ではスタジオ撮影だけでなく、ガーデン撮影も出来るのでご家族はもちろんペットともお写真撮ることが出来ます!

還暦といったら赤いちゃんちゃんこ!っていうことで着ていただきました✨

すごくお似合いです😊

お店にご用意がありますのでお気軽にお問い合わせください!

またお写真に一緒に撮ってほしい!という小物がありましたら是非お持ちください🤍

最後はお1人スーツでビシッと決めて頂きました✨

ダンディで優しいお父様、仲のいいご家族を撮影することが出来てとても光栄でした★いつまでも素敵なご家族でいてください🌸

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

以上、ゆいPでした✨