スタジオブログ

とってもキュートなベビちゃん撮影💕

こんいちは!アニバーザルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんです🌻

3月に入り天気良く気持ちい晴れ日が増えてきました☀

花粉も沢山飛んでいるみたいで私は喉がイガイガする日が続いております😢

皆さんも花粉対策を忘れずにこの春を乗り切りましょう!!

本日はベビちゃんのお宮参り撮影をご紹介します🎵

こちらのお写真は桜をつかいお宮参りらしい一枚となっております🌸

落ち着いて上手に撮れていますね✨

可愛らしいそら豆の衣裳に身を包んでます☆

後ろのファーが可愛らしさを引き立てて天使ちゃんです💗

フードを被ってニコ☺

当店ではお持ち頂いた衣裳での撮影も可能となっております👕

アニバーサル全店舗でお宮参りの撮影受付中です!!

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

以上アニバーザルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんでした!!