スタジオブログ

七五三撮影もしてます😍💖

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のじんちゃんです💜

花粉ブンブン飛んでますね!?

花粉症の皆様は大丈夫ですか??😢

ワタクシはくしゃみを連発しながら

このブログ書かせて頂いております・・・😷💧(笑)

ではでは!

卒業式シーズン真っ只中ではありますが

本日は七五三撮影のお写真をご紹介します😜💕

じゃじゃーん!!

きょとんとした表情が

可愛くてかわいくて・・・🙈💘

水色×花柄の被布

バッチリ似合ってますね😊

こちらのお衣裳は

蝶々が付いてて大変人気ですっ👍

こちらは仲良し兄妹ショットです📸✨

お兄ちゃんに囲まれて

嬉しそうにしている表情も

またまたカワイイですよね😻

そしてそして~~!!

ドレスも着てくれました~~!😍

お花いっぱいドレスと

お花いっぱいの背景で

華やかさ百万点です💯

ふわふわドレスに寝転がって

撮影をすると

ちょっと幻想的な雰囲気になります💭

大人っぽい表情もできちゃうくらい

バッチリ撮影させてくれました🙆

そして!

ご家族でもパチリ📸✨

七五三の撮影に合わせて

仲良しフォミリーフォト

大変人気があります!😎

お子様のかけがえのない成長の記念に

ぜひぜひ撮影してみてくださいね😁

最後は!

お兄ちゃんたちによる

じゃれあいオフショットです😘(笑)

アニバーサルスタジオ全店

七五三の撮影レンタル受付中です!🌟

前撮りでも後撮りでもOKです💌

お気軽にお問合せ、ご来店、お待ちしております😊💞

以上!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のじんちゃんでした💜