スタジオブログ

パパとママと一緒に💕七五三

こんばんは🌙

アニバーサルスタジオ江南店のなゆちゃんです!!

暖かい日が続いていましたが、今日は少し寒かったですね😖

体調には気を付けて過ごしてくださいね😊

さて、早速本日は七五三の撮影をしてくださったお客様をご紹介します!!

パパとママと一緒に皆さん素敵な笑顔ですよね😄

アニバーサルでは、家族写真も行っております!!

大きな口を開けた男の子!!

青と白の着物がとても似合っていますね💙

一変して、大人っぽい雰囲気に!!

扇子を持っておすまし顔がかっこいいですね🌟

パパと一緒に楽しく撮影も😁

小物を使っての撮影もしています!!持込もOKです!!

ママと一緒だと安心した顔ですね💓

アニバーサル全店舗で七五三の撮影レンタル受付中です!!

皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

以上アニバーサルスタジオ江南店のなゆちゃんでした!!