スタジオブログ

思い出になるママ振袖🎵

こんにちは😆 アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです🍀

暖かくなって過ごしやすくなってきましたね👍🏻

色々なお花が咲く季節になりました😊🌸

今日は振袖卒袴撮影のお嬢様をご紹介します💐

まずは、振袖から!

淡い色味の振袖でとってもカワイイですね✨

帯締めが良いアクセントになってますね😊👍🏻

大人っぽい表情ですね😍

振袖の柄が背景になって、素敵ですね✨

実はこのショット、お母様にもご協力頂きました😉

スポット撮影以外でもこんな風に撮影出来るんですよ!

次は卒袴です🌸

振袖はそのままでにチェンジ!

振袖に合わせても選ぶことが出来ます🎵

ダウンヘアでこちらも大人な雰囲気ですよね😊

笑顔が素敵ですね🍀

お母様の振袖を着ての撮影でした😊

一緒に来ていたお母様もその姿を見てとても嬉しそうでした🎀

お母様もお嬢様も思い入れのある1着で最高の思い出になりますよね✨

様々な振袖の衣裳をご用意しております。

気軽にお店にお立ち寄りください😊

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした。