スタジオブログ

成人振袖、前撮り

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです👓

日当たりの良い日が続いてますが、風が強いですね~🎈
向かい風で歩いていると、とても大変ですね、
女性は特に髪が長い子らは巻き上げってしまって大変かと思います🌪😫

陽当たりの良い日は、よく外で日向ぼっこをしながら、読書タイムです📚

さて、本日は成人様の前撮り撮影の紹介です。

ママ振袖で、鮮やかな青の振袖で撮影での基本的な立ち姿になります
バッチリなポージングですね😄

頭がコテっと倒すことで、綺麗な女性らしいフォームになりますね
美しいです✨

振袖に袴を合わせた際に、襟元のレースをアレンジしてました可愛さがぐっと増しましたね🎵
ネイルなども綺麗に、髪飾りの黒リボンが猫耳みたいで可愛い🥰🐈

このお花屋さんは知立店での人気スポットです。

七五三の撮影の際にも撮ったのを覚えていると仰っていました。
成長記録になりますね~😮🧡

店衣裳のしぼりの振袖です、かっこいい感じも似合っていて
シックに撮影しました。この振袖では、引き振袖といって
振袖を崩したもののチェンジをしました。

かぐや姫のような、シルエットでキレイな形ですね💖

帯を垂らして、しっかりと柄が見えるようにしてます撮影者は結構上からとるので、大変です😆♪でも綺麗な写真が撮れるのはとてもやりがいがあっていいことですね~

アニバーサルスタジオの前撮りは振袖だけではなく、袴も振袖に合わせてみたり、二尺を着て卒袴も着ることも出来ます

もちろん、ドレスもありますので、ぜひたくさん衣裳着て、お気に入りのお写真がたくさん残ると良いですね😍📸✨

袴のお写真も残せるのはとっても嬉しいですよね♪

是非、ご予約お待ちしております🙋‍♀️

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした😎