スタジオブログ

かわいい記念撮影💕

こんにちは✨ 

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんです!

少し暖かくなったかなと思ったのに、寒さが戻って来ましたね😢

寒いし、花粉が飛んでるし...。

そんなブルーな気分も吹き飛ばしてくれた、

かわいい赤ちゃんの写真をご紹介します!

水色のベビードレス、ぴったりですね!天使みたい✨

癒されますね😍

こちらはお宮参りです。

くりくりお目目でばっちりカメラ目線🍀

次は百日祝いです。

豪華なお膳と一緒に撮影🍱

いかがでしたか?

お宮参り百日祝い以外にも

ニューボーンフォト、初節句やハーフバースデー、

1歳バースデーなど様々な撮影が可能です😊

気軽にお店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

アニバーサルスタジオみよし店のやぎちゃんでした✨