スタジオブログ

家族と一緒に💕七五三撮影

こんにちは!ポートウォークみなと店のさやっちです!

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もそろそろ花粉症🤧の季節が近づいてきたので、私は戦々恐々としております😿

ですが、本日はそんな心配を吹き飛ばすくらいに素敵なお写真を紹介させていただきます💕

七五三の撮影に来てくれたんです✨

凛々しい表情とお着物がマッチしていてかっこいいですね😍

こちらは弟くんと一緒に📸✨

2人とも華やかな赤色がよく似合ってます😳

家族一緒のお写真も撮らせて頂きました☺

和やかな雰囲気で仲の良さがすごく伝わってきます💞

最後の一枚はまた違った雰囲気のお着物にチェンジ!

こちらもバッチリ着こなしてますね🥰

アニバーサルスタジオでは七五三撮影はもちろん、兄弟・家族撮影なども受け付けております❣

みんなで一緒に楽しい思い出を残してみてはどうでしょうか❓

気になった方は是非ご相談してみてください😊💕

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

以上、ポートウォークみなと店さやっちでした🐥