スタジオブログ

キュートな七五三💗

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のななみんです🌻

今日は少しですが雪降り薄っすら積もっています⛄

今回はとっても可愛く撮れた「七五三」の3歳の女の子をご紹介します🎵

松の木をバックに可愛いポーズ!!

可愛い着物と背景がマッチしていますね🥰

この千歳飴を持っているポーズは七五三撮影の基本ポーズになっております!

はにかみ笑顔で上手に撮ることが出来ました✨

3歳ブロックをほっぺたにぎゅ💚

お写真を見返した時に3歳と分かる記念の1枚となっております!!

全身映しなので着物が綺麗に見えて可愛いお写真となっております💖

手を振っているので自然体で躍動感満載です!!

いかがでしたしょうか❔

アニバーサルスタジオは七五三撮影をしておりますので、

お一人撮影や兄妹撮影などをしてみたい!という方は、スタッフまでご相談ください😊

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、大垣店のななみんでした🌻