スタジオブログ

振袖・袴・ドレスでの撮影📷

皆さんこんばんは!🌛️

アニバーサルスタジオ豊田店のるっきーです🦔️🌱️

12月後半の寒さと比べると、最近は暖かい日々が続き過ごしやすく感じます😃️

私は寒いのが苦手なので、早く春にならないかなぁと思いながらもやっぱり冬服の可愛さに勝るものはないと思っているのでまだ冬のままであってほしいという気持ちが半々にあるタイプです🩰️(笑)

さて、今回は振袖・袴・ドレスがとってもお似合いのモデルさんのように可愛いこの方をご紹介します!!!

まずはこちらの2枚から!!和傘を使用したお写真と振袖の袖を背景にしたお写真です!どちらも振袖の柄が映えていてとっても素敵なお写真ですよね🤍️お嬢さんの雰囲気と振袖が合っていてすごくお似合いで可愛いですね🤤️

続いては袴でのお写真です!!

振袖とはまた違う雰囲気も良くお似合いですよね!!!袴の撮影では伊達メガネやベレー帽を身に着けての撮影も行っているのですが、その撮影もすごく楽しそうに行ってくれました😽️

最後はドレスでのお写真です!!

ドレスがふわっと広がっていてとっても綺麗でオシャレですよね👗️

実は裏方としてスタッフが横でドレスを広げて撮影をしています(笑)

お嬢さんもこのお写真を気に入って下さりすごく喜んでいました🎀お嬢さんの表情も素敵で可愛くて私もお気に入りの1枚です🤭️

楽しく撮影を行いながら特別な瞬間を残すことができます!!

気になった方は是非お問い合わせください!心よりお待ちしております!