スタジオブログ

お誕生日の記念に📸✨

こんにちは!

アニバーサルスタジオみよし店のまりちゃんです🎀

いよいよ2022年もあとわずか😲

みなさん年末年始はどのように過ごされますか?

私は年末に家族で旅行に行きます!小さいころから毎年続いている恒例行事なんですよ✨

さて、今回は8歳のお誕生日の記念でご来店して下さった男の子を紹介します

まずは私服から!

ポーズも表情もバッチリきまってますね✨

続いて和装にチェンジです!

ほんとうに小学生・・・?と思ってしまうほどカッコいいですね💕

帽子を合わせてモダンっぽく📸

最後は8歳さんらしく可愛い姿もみせてくれました~!

カッコいいも可愛いも兼ね備えているなんて・・・💖

アニバーサルスタジオではこのようにお誕生日の記念に写真を残す方も多いんです✨

ぜひみなさまもいかがでしょうか?

いつでもお問合せお待ちしております📞

以上、アニバーサルスタジオみよし店のまりちゃんでした~!