スタジオブログ

凛々しく残そう!紋付袴🌸2023年成人式

こんにちはアニバーサルスタジオ長久手店のゆきこです。

2022年最後の長久手店のブログとなりました🙇

今年もたくさんの方のご協力で、撮影のお写真をご紹介させていただくことができました!

(撮影時にお声がけしてご協力頂ける方には、ブログや広告でご紹介させていただいています🌟)

さて、今年最後を飾るのは、紋付袴をきりっとカッコよく残してくださった

2023年の成人式を迎える男性です!

・成人男性の紋付袴のお衣裳はこちらでご覧いただけます・

赤い背景に黒の紋付!王道で間違いのないお写真ですね💕

ロングヘアでおしゃれ間プランです!

男性は女性と違い大きく見せて撮影します。強さがテーマ!

全身はこんなかんじです!

金のふさがワンポイントになっていて、目をひきますね。

きりっとして見せた後は、桜越しの爽やかな笑顔。

笑顔がお上手ですよね!!

成人式はスーツでいかれる方も多いですが、男性こそ和装を着る機会が少ないと思います。

長久手店ではブライダルの撮影も大人気ですが、和装を着つけているときに

ご主人に「和装はいつぶりですか?」と聞くと「え、、七五三かな?」というくらいです!!

前撮りで紋付袴きてくださると、ご両親も喜んでくださいますよ!

スーツでももちろん撮ります!

グレーのダブルスーツ、色数を抑えたネクタイ、おしゃれですね!

弟さんともいっしょに撮影しました。大人になるにつれ、ご兄弟の撮影って撮れませんから。

・男性の成人式前撮りの撮影イメージはこちらからご覧いただけます・

スタイリッシュな一枚はモノクロです!!

男性の骨っぽさ、しゅっとした凛々しい骨格を残すにはモノクロも良し!

雑誌でみるような、かっこいい一枚ですね。

アニバーサルスタジオでは2022年の前撮り、後撮りもまだまだ行っています!

同時に2025年のレンタルもどんどん増えてきています。

「まだ早いんじゃない?」と思われる方もみえますが、人気のお時間やお衣裳を選んで頂けるように、早めに動きませんか??

中学生の方もはやめにアニバーカードで積立もいてただくと、成人式を迎えるころにお衣裳代や前撮り代につかえますよ!

どんなことでもお問い合わせください。

アニバーサルスタジオ長久手店0561-61-2800でした!