スタジオブログ

🎉はじめてのお誕生日🎁

日に日に寒くなってきましたね!街中もリーフウォークもイルミネーションやデコレーションですっかりクリスマスムードです🎄

今日は、1歳のお祝いのお写真を撮りに来てくださった可愛いお2人をご紹介します😄

華やかな花壁の前での1枚📸ベーっと出した舌が可愛いです💕

1の数字ブロックといっしょに✨今しか撮れない1枚ですね💖

ドレスを着替えてにっこり笑顔での一枚📸こちらのボックスでの撮影ですが秘密基地みたいでお子様に人気です✨

こちらは、アンティークコーナーでの一枚📸ばっちりカメラ目線です✨

クリスマスコーナーでの撮影も可能です🎅サンタさんの衣裳でブーツとプレゼントと一緒に📸

アルファベットブロックと一緒に📸

アニバーサルスタジオでは、ベビー衣裳を無料で着て頂けます♪可愛いがたくさん詰まったお写真をぜひ残しませんか?📸

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店の あっちゃんでした😆