スタジオブログ

兄弟撮影無料!👦👦男の子ママ必見💖

こんにちは、長久手店のゆきこ⛄です🎵

最近我が家の息子9歳と7歳の微笑ましいと思った瞬間は

こども部屋でたくさんある本の中で、一冊をふたりで覗いている姿でした✨

早くお風呂にはいってほしくて呼びにいきましたが、

こうい時は、そっとしておきたくなります。

本日ご紹介するのは、3歳の弟くんの七五三写真📸

7歳のお兄ちゃんもいっしょに写ってくれました!

こんな笑顔は今だけです💙

ほっぺのふくらみ、手のもちもちした肉付き。まるーく見えるシルエットがまだ”かわいい”二人。

どんどん小学生になるとどんどんシュッとして、男らしくなります。

“かっこいい”はあとで楽しめるので、この可愛いときを残しておきましょう✨

お兄ちゃんの歯の抜けたこの愛らしい表情も、親心にきゅんとしますね。

兄弟撮影を見たい方はこちら

3歳さんはぴしっと立つだけでも難しい時期です。なのでスタッフがあの手この手で遊びながら、写真を撮ります。

3年前はひとりで寝たり起きたりもできなかった子が、知らないスタッフの前でお着がえできた。。温かく見守ってあげて下さいね💖

3歳は可愛いで溢れています。おちゃめな表情も今だけです😊

・七五三の撮影をもっとみたい方はこちら・

前半でお話した、女の子は華やかだけど…という話ですが、わたしは個人的に男の子は、表情やポーズが楽しめると思っています!

スーツもジャケットを脱いで腕まくり、にやっと笑うのもかわいいし、口をつむんで凛々しくもなります。

お兄ちゃんの手!かわいい~💗こう言ったちょっとしぐさが、この年ならではなんですよね💖

メインの3歳さんのお口もかわいいですよね🥰

兄弟が仲良くいてくれる、これって親の願いのひとつなんです。

数年後、ちょっと大人びてこういった昔の写真をご家族で囲んで笑えたらいいですよね♪

ご兄弟撮影の場合、ご兄弟のお衣裳が1着550円で着る事ができます。

入学式のときに一回した着ていないスーツなどもあれば

是非持ち込んでいただいて良いですよ💖

入学式の撮影のついでに、7歳男の子の七五三を撮る方もみえます✊

入学式の撮影はこちら

是非ご家族でも撮りに来て下さいね!

・web予約ご希望の方はこちらから・

ご予約はwebからでもできますので、お待ちしております。

長久手店(0561-61-2800)でした。