スタジオブログ

お気に入りの紋付で✨

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のゆまちゃんです!

ここ数日は随分気温が下がり、枯葉がひらひらと落ちてくるのをよく見かけます🍂

もうすぐそこに冬が来てますね⛄暖かくして過ごしましょう!

さて、本日は男性成人さんの撮影のご紹介です!

まず1着目は白の羽織で爽やかに♪

ポーズもばっちりきまって着物がとてもお似合いですね👏

続いて2着目は黒の羽織に変えてキリっと凛々しい雰囲気に🌟

刀を持つことでさらにかっこよさが引き立ちます!

一緒に写したい小道具などがあればぜひお気軽にお持ち込みくださいね😊

そして、3着目はグレーの羽織!後ろには大きな龍が付いてます🐲かっこいい✨

紋付によって色や柄が様々なのでぜひお店でご覧ください♪お気に入りの紋付を一緒に見つけましょう!

また、スーツでも撮影していただきました!

紋付もかっこいいですが、スーツもピシッときまっていてかっこいいですね🤩

こちらはスーツでのモノクロのお写真です📸

モノクロのお写真もアルバムに入れると雰囲気が変わってよりおしゃれになるのでおすすめですよ!

成人式といえば女の子の振袖のイメージがありますが、男の子もいつもは着ない紋付を着て凛々しい姿で成人式を迎えてみませんか?😊

最後までお読みいただきありがとうございました!

以上、みよし店のゆまちゃんでした!