スタジオブログ

兄妹そろって大変身!七五三撮影📷

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっきぃです!

11月も始まり、世間はすっかりクリスマスムードです🎄

ハロウィンが終わったかと思えば、すぐにクリスマスがあって、それが過ぎるとお正月!

一年が過ぎるのは本当に早いものですね(‘◇’)

さて今回は、仲良し兄妹ちゃんが七五三撮影に来てくれたので、紹介します☻

まずは2人の洋装から!!

見てください!小さなプリンセスと王子様がそこにいました👨👑👩

手も繋いでくれて、とっても可愛いです💕

お兄ちゃんのワイルドなスーツも、妹ちゃんのふんわりドレスもとってもお似合いです✨

さてここからは和装にチェンジ!まずはお兄ちゃんの陣羽織からスタートです!

これは昔の武将さんをイメージし、かっこよく撮っちゃいます🌟

キリっとした表情がとってもかっこいい!!

次は妹ちゃんも和装にチェンジ!着物に袴を合わせたアレンジです!

昔の女学生さんのようで、まるでタイムスリップしたみたい⌚

ニコニコ笑顔と、お姉さん感のある袴のギャップにやられてしまいます💘

ポーズもバッチリ決めてくれました★

こちらのアレンジでも、2人で撮っちゃいました!

仲良しさがこちらまで伝わってくる可愛い笑顔です😊

さて、今度は羽織をチェンジしました!

笑顔が眩しすぎです!!

首には蝶ネクタイが付いていて、洋風でかわいいです🎀

妹ちゃんも袴からチェンジしました!

髪型も変わって、さらに可愛くなりました😎

今回2人が着た着物は、「シュセット」といって、一番新しい衣裳です!

和装ですが洋風アレンジがされており、今風の落ち着いた色柄をしています👘

レンタルの対象外にはなりますが、撮影の際はとっっっても可愛いので、是非着てみてくださいね✨✨

さて今回は、七五三の兄妹撮影を紹介しました!

1人写しだけでなく、兄妹揃っての写真も一緒に撮れちゃいます📷★

是非、当店に七五三の大変身にご来店ください!

以上、アニバーサルスタジオ緑店のせっきぃでした👋