スタジオブログ

ハンサムボーイ✨

こんばんは🌜アニバーサルスタジオ豊明店のトゥインクル1年生のなほちゃんです🐣✨

11月も中旬に入り、冬がどんどん近づいて参りました⛄

今年の冬はどんな事をしたいですか???

クリスマス🎄や大晦日、お正月🎍行事は沢山あります!

最高の冬にしましょう!!

さて、本日はとっても元気いっぱいな男の子の七五三撮影をご紹介致します😁

まず、最初は豊明名物ガーデン撮影🌼🌲

太陽のこぼれ日がおしゃれさを演出してくれます🌞

袴もかっこよく着こなして素敵な笑顔で撮影してくれました✨

続いては傘を持って撮影をしました🌂

古風な雰囲気がUPしましたね☝☝☝

この時は大きな声で「5歳ーー!!」と言ってくれました😊

最後にみんな大好き刀を持ってもらいました⚔

さっきのにっこり笑顔とは一気に雰囲気が変わって男らしいかっこいい表情もしてくれました✨

いかがでしたか???

七五三撮影、神社参拝時の衣装レンタルまだまだ受付中です!!!

11/15は七五三本番の日!

火曜日ですが、この日は臨時営業しております!

お電話・お問い合わせお待ちしております!

以上!トゥインクル1年生のなほちゃんでした🐥🌟