スタジオブログ

ポーズも衣裳もレパートリー豊富✨

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

10月も後半になって、もうすぐハロウィンですね🎃💙

私は、大学のお友達と一緒にハロウィンパーティで会えるんです!

何かしらの仮装をするのか、服の系統を合わせるのかはまだ決まっていませんが、去年出来なかった分楽しみです!🌹

今回は、七五三をメインに兄妹一緒に撮影されたお客様をご紹介致します!

兄妹で洋装を着て頂きました!

どちらも似合っていて可愛いですね💕

見つめ合っているお写真なんてそうそう無かったり、ニコニコで微笑ましいお写真ですね📸✨

撮影に慣れる為に是非いかがですか??

和装にチェンジ致しました!!

実は、最初からお着物を着ると紐に慣れていなく怖いという印象が付いてしまう場合があります💦

ですので、最初は着物に慣れる、撮影に慣れる為、陣羽織と袴をオススメしています👘🌈

衣裳によっても、髪型や靴も変えていきますので、様々なバリエーションで撮影出来ますよ!

まずは、妹ちゃんからご紹介致します!

兄妹撮影だけでなく、お一人も可愛く撮影出来ます💕

こんなにニコニコ笑顔上手で、スタッフもメロメロでした(笑)

衣裳によっても、撮影の撮り方や背景も変えていきますし、小物も変わりますので可愛いお写真が沢山撮影出来ますよ!!

女の子は、特権でメイクやネイルが出来ますので頭の先からつま先まで好きでいっぱいですね🎵

次は、お兄ちゃんの登場です!

妹ちゃんとはまた違い、カッコイイめのお写真が増えていきます✨

例えば、一枚目のようなモノクロ!もちろん、妹ちゃんのお写真でもモノクロは撮影していきますが、ダンディな感じで映えますね🌹

ポーズも完璧です!!

和装も、ライトの雰囲気を変える事でかっこよさ増し増しになります🍷

カメラマンにも素敵な笑顔を見せて頂きました👏

七五三のプランでは、何着でも着て撮影出来ますよ!となっていますが、一着でもレパートリー豊富のお写真が撮影出来ますのでご安心下さいね🍀

衣裳下見、スタジオ下見大歓迎です!

ご予約もお待ちしております(^^♪ 以上つっきーでした🌙