スタジオブログ

素敵な笑顔が満載ショット📸

こんばんは!アクアウォーク大垣店のゆーかさんです🍣

急に寒くなってきましたね…

クローゼットの中から長袖を引っ張り出して来ました笑

急な気温差で体調崩さないように皆さん気を付けてくださいね!!

さて、今日は米寿のお祝いで来られた親族撮影のご紹介をします📸

皆さん素敵な笑顔ですね!

服装も皆さん揃えられていてとても素敵です✨

次は、カメラに向かってピースして頂いたお写真です。

笑顔溢れる柔らかい表情が素敵ですね!!

続いては、皆さんで一列に並んで頂いたお写真です📸

世代ごとに整列されており、仲の良さが伺えますね😊✨

いかかでしたでしょうか。笑顔絶えない素敵なお写真ばかりでしたね!!

七五三成人の撮影はもちろん、家族、親族撮影も行っております!!

家族や親族の方たちと思い出作りに是非ご利用ください🎶

予約お待ちしております!!

以上アクアウォーク大垣店ゆーかさんでした🍣