スタジオブログ

賑やかな家族と👪成人前撮り

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

運動会シーズンですね(春に行われるところもありますが)

先週から七五三の前撮りも増えてきた当店では

こどもたちから運動会の練習の話や、もう終わった子は思い出の話など

よく耳にします。。おとなになっても、ちょっとわくわくしますね🎶

こどもが大人びた服装にチャレンジしたり、メイクしたり、こどもようのスーツでびしっと決めたり

「大人のまね」はできますが、その逆はなかなかできません。

でもわたしたちの中には、必ず童心があり、

それを忘れない人はいつもキラキラしているんだとか。

かの有名なウォルトディズニーもいっていますね

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」

いつでも何かにワクワクすることって大事です!

楽しそうな大人たちを発見!!

この時期、アニバーサル各店では基本的に洋装で、ハロウィン仮想をしてパシャリ🎃

イベントごとのお写真ではありますが、アルバムにも入れて頂く方もいます。

大人のはしゃいだ姿ってなかなか撮れませんしね!

つい見た人がにっこりしてしまいますよね。

お嬢様はピンクのドレスを可愛らしく着こなして下さいましたよ♬

ドレスって露出が多いから、すこし気になりますけど

その分姿勢やポーズなどには、スタッフがしっかりチェックしますから。

ご安心くださいね!

豪華なお振袖は当日着ていく成約お衣裳。

晴れやかで、赤がインパクトがありますね!

長久手の人気のガーデンで緑をバックに!

よりお振袖の色が鮮やかにでますね🎶

にっこりお嬢様から一遍して、大人な女性の表情。

視線や指先ひとつとっても上品で美しい!

二尺も着て下さいました👏

えんじ色の袴とってもお似合いですよ~🎶

今はやりのナチュラル系の二尺に、優しいグリーンをたしたコーデです。

表情もとってもお上手ですね!

最後にもうひとつ家族写真!

電車ごっこはこどもがするともちろん可愛いけれど

大人同士でやると、普段より距離が近づいて思わず笑ってしまいますね!

こんなふうに肩に触れたのいつぶりだっけ??

あれ、こんなに背が高かった?

なんて思い出しながらご家族で楽しんで頂けると嬉しいです☆

毎日、お仕事がんばってるお父さま、お母さま

毎日、学校をがんばっている学生のみなさま

はたまたもう社会人になっているお嬢様

いつもマスクの下で、ぐっとむすんでいる口角をゆるめて

みんなでにっこりした家族写真!撮りましょうね!

長久手店でした。