スタジオブログ

ちいさなカメラマン😄

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店はせさんです😎

七五三シーズンはじまりですハロウィンせもありあり~🎃🍂

女の子も男の子も沢山ワイワイガヤガヤにぎわってるよ😆🎵

本日は七五三とタイトルにもある小さなカメラマンの紹介です😉🎈

まずはご主役の7歳女の子、袴からもりもりの笑顔です💖

最初だけがちがちで後は、めっちゃうまい笑顔も☺
大人の顔も出来ちゃうお嬢さんです🥰

とてもかわいいらしい~このニコニコ😍✨👍

とても、ポーズが上手かったのでどどん~😲
と、大人なポーズもやってもらっちゃった~😄✨

スタジオだけど、お外の感じで、おしゃれ~な感じで盛っていきます🍁🍁

後ろ姿による帯見せです✨その後の振り向いてくれたので
かわいい笑顔で、カメラマンに振ってもらいましたとても、かわいいですね🥰❣

ふたりでドレス撮影も、七五三の女の子には楽しみの一つだね😁🎈 

しっかりお願いのポーズも二人ともバッチシです👍

最後に、オフショットという形ですが、ちいさなカメラマンを紹介します😆 

ものすごい連射で、シャカシャカ~と撮ってる
すがたにキュン😍ときましたね📸

お姉ちゃんの優しい微笑みがとても可愛くて良かったなぁ
スタッフもほっこりしておりました癒しですね😊🌼 

このように、アニバーサルではオフショットも撮ったりして、微笑ましいシーンも撮らさせて頂いております、またご主役様はお衣裳を何着も着ていただけます!

お子様方のご兄弟・姉妹さまは、1着につき¥550となります。
あれも着たい!これも着たい!という方は是非たくさん着てみてくださいね!

また、ギャラリエアピタの中にある
アニバーサルスタジオ知立店では、アプリクーポンとしてA4ポスターをプレゼントしてますのでこちらも是非見てみてね(撮影ご購入カット4枚使用になります)

お問い合わせ、予約などいつでもお待ちしております
お気軽に、お問い合わせくださいませ~

以上、アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした~😎