スタジオブログ

753ドレス&ハロウィン🎃

皆さんこんばんは!段々と涼しくなってきて、朝晩は肌寒いくらいですね😊皆様体調崩さないようにお気を付けくださいね!

さて、今回のブログ担当は豊田店のなっちゃんです!もうすぐハロウィーン🎃!という事で、今日は753のドレス写真と併せてハロウィーンの写真もご紹介します🌟

まずはこちら、通常のバージョンで撮影を🎀

お花に囲まれて、めちゃくちゃ可愛い笑顔です😆

全身が写ったお写真も!ぎゅっと握った手が可愛すぎます💓

撮影もとても上手でお支度中もニコニコ、スタッフまで思わず笑ってしまうくらい可愛かったです😊

アニバーサルではお支度中のオフショット撮影もさせて頂いてます!こんな風に支度をしていたんだ~と、大きくなった時に成長を感じる1枚になります様に😊

今回はお姉ちゃんも一緒に撮影してくださいました!こちらのドレスお揃いなんですよ🎵

お揃い、色違い、ご用意してお待ちしておりますので、是非ご兄弟様での撮影もご検討くださいね!

さて、最後にハロウィーンのお写真をご紹介!!

ニャー!と聞こえてきそうな一枚😸猫のおひげをアイライナーで書いたんです😸

ハロウィーンの時期は毎年こんな風に撮影させて頂いてるんですよ😊

是非イベント時期にもご来店くださいね🎃

お電話・お問い合わせお待ちしております!

以上!アニバーサルスタジオ豊田店のなっちゃんでした🌼