スタジオブログ

🌼今日は3人とも主役の日!🍂

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

10月最初!1日分のブログを書くのは、何故か嬉しいですね!!

個人的なお話ですが、10月1日は大好きなお友達の誕生日なんです🍰

0時00分を狙ってLINEをポチってきます(笑)

さて、本日は、私自身も記憶に新しい主役が3人いた七五三の可愛い女の子をご紹介します🌷

最初は、お姉ちゃん!黒の衣裳を選び大人っぽくなりました✨

バッチリポーズもキマっていて表情の作り方も素晴らしいと評判でした🌼

沢山色んな事をお話して頂けて、私たちも楽しく撮影する事が出来ました💖

沢山お話をしている最中、こんな大人っぽい表情も見せて頂きました!!

続いて、真ん中のお姉ちゃん!今までショートカットヘアばかりでしたので、初のロングでした🌈

笑顔も可愛らしくニコっとして頂けるので、撮影もスムーズに進む事が出来ました!!

女の子が大好きな物が沢山詰まっている衣裳を選んで、ニコニコ素敵な笑顔を沢山見せて頂きました✨

笑顔になると、目が細くなるのが個人的にかわいいな!と思いました◎

最後は、末っ子の妹ちゃん!目がクリクリで、毬に興味深々のお写真です📸

カメラ目線もバッチリのお写真ばかりで、厳選をするのが大変でしたね!!

小さいお子様は、場所慣れや人見知りと様々ありますが、、、

スタッフにも沢山笑顔を見せて頂ける素敵なお嬢様でした✨

初めての着物でしたが、大変身して皆さんメロメロでした💚

七五三のプランでは、家族撮影も兄弟(姉妹)撮影も可能なんです!!

また、衣裳も何着でも着て頂けますよ🌺

お子様の体力の続く限り、撮影させて頂きます!!

3人のお写真も可愛いお写真ばかりでした📸🎵

このような自然な笑顔も撮影出来ますし、全身撮影や正座をして年賀状用に!も可能です💐

是非!ご興味がありましたら、衣裳下見やスタジオの見学も可能ですのでご来店下さいね☺

ご予約もお待ちしております!以上つっきーでした🌙