スタジオブログ

弓道男子の紋付撮影🌟

こんにちは!みよし店のりんりんです🐼

最近一気に秋の気温になってきましたね🍁

秋が一番好きなので秋服を着れるのがとても楽しみです!!

さて、今回は紋付撮影のご紹介です

スーツと紋付2着撮影して下さいました!

まずは紋付!

和傘でとても迫力のあるお写真です

傘の写真はお母さまにもとってもご講評です💗

つぎは、長年続けてきた弓道の道具と一緒に!

後からアルバムを見返したときに一気に青春時代を思い出せますね!

部活の道具の他に好きなアイドルのグッズのお持ち込みも大歓迎です😆

そして最後は・・・

スーツのお写真!

ライトも特殊にしているのでカッコイイポーズと表情がより際立ちます✨

紋付はお店でレンタルがありますが、

スーツはお持ち込みでの撮影になります。

最近は、こだわりのオーダースーツで御来店して下さる方も多くいるんです!

いかがでしたか?

成人式当日はスーツで行く予定の方も、

一気に雰囲気が変わる紋付撮影ぜひしてみませんか?

家族・兄弟・お友達と一緒の撮影も大歓迎です!

ぜひみよし店にお越しくださいね🌟