スタジオブログ

可愛い衣裳を好きなだけ💕

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のほのちゃんです😻

夏休みも終わりが近づいてきましたね!宿題はちゃんと終わったかな??🤭

まだまだ暑さは続きそうですので、熱中症にはお気を付けください☀

さて、今回は七五三の撮影で遊びに来てくれた7歳の女の子をご紹介します!

まずはドレスから✨

大人っぽい水色のドレスで「しーっ」のポーズ❤

ドレス2着目はピンクで可愛らしく❣

撮影にも慣れて笑顔もたくさんになってきました😊😊

お兄ちゃんとも一緒に撮影しました!

ギューッとくっついて仲良し!これからも仲良し兄妹でいてね💗

雰囲気変わって袴でも📸 玉ねぎヘアもとってもかわいい🐰

衣裳に合わせて髪型チェンジもさせていただきます!

目線を少し落とすだけで少しクールなお写真になります!

アニバーサルスタジオでは、七五三だけでなく、振袖、お宮参り、1歳バースデーなど様々な撮影をすることが出来ます😊

撮影の前にはぜひ一度お店にお気に入りの衣裳を探しに来て下さいね👀

お電話、WEBからもご予約承っております!

たくさんの撮影スポットとお衣裳をご用意してお待ちしております😍

以上、アニバーサルスタジオ知立店のほのちゃんでした~!🤞🏻