スタジオブログ

ベビーフォト/赤ちゃん撮影!

こんにちは!

雨が降ったりやんだりと、落ち着かない季節が続きますね。

江南地区も朝はお天気だったのに、午後から大雨・・・帰る時にはまた止んだりと右往左往が続いています。

そんな中でとってもかわいい天使ちゃんが撮影に来てくれたのでご紹介しちゃいます(*’ω’*)

とっても可愛い天使ちゃん、すやすやさんで思わずにっこりです。

衣裳はお店のものを着て頂き、オレンジが肌にも栄えて可愛らしいですね。

ドレス以外にもきぐるみやニット衣裳もご用意していますので、好みのものがあったらぜひ着てくださいね。

じゃ~んけ~ん!

このころのお子様は「パーツカット」といって、お手元だけだったり足元だけだったりと

身体の部分を撮影する事も行います。

ご希望の方はぜひ、スタッフまでお話しくださいね!

パパママ一緒におててを繋いで!

実はこの写真、ご家族皆さんで写っているのですが、あまりに可愛い寝顔だったのでお子様だけもパシャリ!

こういった咄嗟の機転は、手持ちカメラだからこそ出来る技ですね~。

以上、とっても可愛い天使ちゃんの撮影風景でした。

赤ちゃん撮影/ベビーフォト撮影はいつでもご予約受付中!

詳しくはコチラまで!