スタジオブログ

元気に生まれて来てね👶🍼

こんにちは!アニバーサルスタジオ大垣店のひびちゃんです!

普段は稲沢店にいますが今回は大垣店に出張してきました😊

暑い日が続いておりますがみなさん体調はいかがでしょうか?夏バテ対策はしっかりしていきましょう🌞

さて今回は大垣店にてマタニティの撮影をされたご夫婦の紹介です✨

クリーム色のマタニティドレスでのお写真です。

暖かい雰囲気のお写真が素敵ですよね💕

こちらは持って来ていただいたエコー写真を使ったショットです!

一枚一枚が大切な記録になりますね。

エコー写真の他にも、一緒に写したいものがあればぜひ、お持ちください!

一緒に撮影させていただきます📸🌟

最後はお二人に書いていただいた手書きのボードのお写真です!

お腹のお子さんへのメッセージを書いていただきました👶

元気なお子さんが生まれてくることをスタッフ一同願っております!

アニバーサルスタジオではマタニティ撮影の他にも様々な撮影を行っております。

撮影や下見の予約などお気軽にお問合せ下さい。

アニバーサルスタジオ大垣店ひびちゃんでした!