スタジオブログ

家族でかっこよく🌈

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店さっちゃんです😊

夏休みも後半に差しかかっていますね…宿題は進んでいますか?

おもいっきり遊んで、楽しい夏休みにしてくださいね🤗

さてさて、今回はお祝着を持ち込みされ男の子が遊びに来てくれました😆👘

お祝着とは…お宮参りで使用する着物のことで、赤ちゃんの健やかな成長や長寿を願っています👘

男の子ではたくましく育ってほしいという思いが込められています🎏

両親や祖父母、親族からの初めての贈り物🎁

ステキな伝統的文化ですね🎏 その衣裳がこちら💖

着物が茶色のためとても優しい色で、私個人としてはとっても好きな感じ😍😍

3歳なのにものすごく凛々しい表情😊

お祝着のアレンジで羽織も合わせて家族で行いました😊

父・兄と共に!!

凛とした表情で、3人揃うと男衆貫録ある~😆💗

1人でもしっかりとポーズ決めてくれます😎💓

ここからは洋装を😍😍

銃口を向ける表情はまさにハンターですね😙カッコイイ

こんな写真撮りたいな~と希望あればポーズも考えてきてくれると、ご希望どおり撮影させて頂きますのでぜひぜひお待ちしております😄

平日撮影  8月25日  までご好評につき第2弾!!

フレーム付き写真をプレゼントしております!(写真購入分がその場で手に入ります)

七五三撮影がまだの方子供さんが夏休み中の間に撮影に来てみませんか?

アニバーサルスタジオ知立店でお待ちしております😄では、またね~!!

以上さっちゃんでした😃