スタジオブログ

日焼け前にぜひ前撮りを!

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

セミもミンミンと鳴き始めてきましたね🌲

日差しも強いですので、撮影を控えている方は日焼け対策お忘れなく!

さて今回は、七五三の前撮りのご紹介です!

前撮りや、レンタルどちらもアニバーサルスタジオで出来ちゃいます!

今回は、七五三の3歳女の子の前撮りについてご紹介します!

まずはこちら!たくさんのお花の前に座っての撮影です。

ティアラも付けたり、チョーカー、シュシュ、イヤリングを付けて撮影します!

可愛いお子さんがプリンセスに変身します💗

次は、お着物です!毬を両手に持ってお顔に当てていてとても可愛いです!

ドレスの時とは、ヘアも髪飾りも変わるのでドレスの時とは違った雰囲気をみることができます!

傘を持つ小さな手もとってもキュートです!お着物を変えると、柄や色で雰囲気がガラッと変わるので、お着物何着着ても良いですね!

3歳さんはお着物の上に被布を着ますが、被布を着る前に袴を合わせるとこんな感じになります🌟

袴は卒園式や卒業式に着るので、3歳さんで着るのはレアですね!

七五三のレンタルをしたいけどプランが分からない、、、前撮りしたいけどどんなスタジオなんだろう、、、などの不安がありましたらお気軽にご相談くださいね!

撮影予約はこちらから、資料請求はこちらからどうぞ!