スタジオブログ

お母様の振袖も大変身🎀

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

成人式の衣裳を見ていると、私が成人式をした頃と違う雰囲気の衣裳や、可愛い衣裳が沢山増えた様に感じます!

もう一回、振袖や袴が着たいなあと思っています(笑) いつか、いつか…♥

本日は、とても可愛らしいお客様で、成人の撮影をされたのでご紹介致します!

こちらは、松前でとても人気のお写真になります!

この衣裳は、なんとお母様のお着物になります👘♡

色合いや柄がとても大人っぽくて素敵ですね✨

お店の衣裳だけでなく、思い出のあるお母様のお衣裳もこの機会に着てみませんか?

個人的に、私のお母さんの振袖を着て撮影したいなあ…と思っています!

同じ振袖でも、全身や半身でこれだけ印象が変わっていきます!

アルバムの中でも、2枚並べると可愛かったり、内容の濃いアルバムになって思い出になりますよ💖

衣裳に合わせた小物も盛りだくさん!様々な小物が登場するので、撮影楽しいですよ📷✨

もちろん、正面だけでなく、後ろ姿も可愛いのが振袖ですね🎀

帯も華やかに作りますので、帯メインのお写真もいかがですか?

ご本人様は、背中は見えないので、お写真に残すと喜ばれます✨

アルバムの表紙に自分の顔を載せたくない方には、おすすめです(^▽^)/

実は、しっかり着付けを行ったver.と引き振袖ver.と2種類行う事が出来ます!

腰紐を一本取るだけで大変身します🌈

お着物の内側の色や柄は普段見えませんが、引き振袖なら見せる事も可能ですし、帯も普段見えない所の柄も出てきます🎵

着付によってこんなにも表情の違うお衣裳を見れるのはアニバーサルスタジオの魅力ですね✨

成人の撮影は、お母さまの衣裳やお店の衣裳、カラードレス、袴も着る事可能です!!!

この衣裳可愛い!この衣裳好き!等あれば着る事出来ちゃいます🌼

お一人撮影の他にも家族撮影や兄弟撮影、親族撮影出来ます🌈

成人式のレンタルの受付中です!!!🍏

詳しくは、お店のスタッフまでお声掛け下さいね✌

お電話でもWEBでもご予約出来ますので、是非!こちらからお待ちしております◎

以上つっきーでした🌙