スタジオブログ

成長真っ只中の5歳👦七五三

こんにちは!長久手店のゆきこです⛄

夏休みにはいったご家庭がほとんどではないでしょうか!!

我が家も今日から夏休み、お弁当地獄…🐷💦

それでもこどもには楽しみにしていた夏休み、今からどこへ連れて行こうかなと

夫婦で話しているところです🎶

さて、夏休みとなるとお子様のお時間もあるとおもいますので

七五三の前撮りにはぴったりです!

先日とってもかわいらしいご家族が撮影にご来店くださいました。

年末の年賀状によさそうな、寄り添ったお写真!

年末に慌てて家族写真を撮ると、プリントに間に合わない!なんてことも…

今のうちに撮っておくのは正解です◎

ご兄弟仲良く🎶

7歳以上のお兄ちゃん、お姉ちゃんのお衣裳も年齢に応じてご案内しています。

14歳までは550円で一着着られます✊

5歳の男の子はちょうどカワイイからカッコイイにかわる途中。

笑うとすこしあどけない笑顔を見せてくれます。

まだまだ幼くて、ママが思わずぎゅーっと💖したくなるような仕草が残せます。

かといえば、こんな大人の顔つきも。

男の子は今7歳でも撮る方が増えていますが、7歳になるとすこし照れが出てきます。

それもまたいいのですが、5歳のこと✨かっこかわいい💕時期を逃さないで~!

お衣裳は2着目に突入!

すこし前髪もおろしました。衿が市松模様でおしゃれな袴。

よくおばあちゃまが一緒に来られると「今は男の子もかわいいのがあるのね」

なんて言われるほど。そう!黒や紺だけではないんですよ!

頬をよせた兄弟写真なんて、もうこの先ないかもしれません。。

こういう姿を見せられると親心としては、兄弟いてよかった…なんて思いませんか🥰

じいじばあばもメロメロになる1カット!

ちょうどいいタイミングで、長久手店では10周年を記念して

七五三のひとり写し、撮影料が無料となっています!(土日祝+550円)

また神社へお出かけするためのお衣裳レンタルは、ただいま50%オフ!

新作やタレントコラボ、人気な柄のAランクのものが通常3,2780円ですが

Dランク(16,280円)とほぼ同じの16,390円で借りることが出来ます!

秋にお出掛けを考えている方は、今の内にご成約をおすすめします!

是非お問合せ下さいね^^