スタジオブログ

長久手スタッフのスナップ写真

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄✨

振袖のお問い合わせが増えてきています。

2023年まだまだ空きは御座いますから、安心してお問合せ下さいね。

アニバでは早くて高校生から成約していただいています。

早いんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

良いお時間を抑えるためにも是非!

さて、アニバではコーディネートに自信をもっています!

年間500件ほどのコーディネートをさせていただいております。

前撮りもお一人のお客様につき、4着は平均で来て頂くので

スタッフそれぞれの感性で小物合わせを行っています。

さて、本日は長久手スタッフのふたりのスナップ写真をご紹介!

大人気のくすみ系優しい二尺は、白い袴で。

同一トーンなので、ぼんやりしないように半幅帯でウエストマーク!

大人びたコーディネートなので、ローツインテールで大人可愛く。

レースの二尺もおすすめです。

全体的に色味を減らしているので、袴の裾の刺繍がワンポイント✨

編み込み&オニオンのポニーテールで今どき!

ブルーはあまり被らない振袖です。

爽やかにも大人っぽくもできます。

半衿は黒で締めて、目を引くように黄色の重ね衿を。

古典柄なのでローシニヨンで大人の仲間入り!

からし色のコーディネートは、晴れやかな気分に。

藤色の重ね衿がワンポイントとなっていて、顔色が明るくなりますね。

振袖に合わせたオレンジとイエローメイクで仕上げて初々しい大人のイメージ。

おでこを出すのを恥ずかしいという方も多いですが

思い切って出すと、好印象!

クールなコーディネートはこのふたつ。

【左】

大人の代表カラー黒に、ゴールド帯で格式の高い組み合わせ。

メイクは強気に太目のアイライン。かっこよくなりすぎて、古さが出ないように

おくれ毛はウェーブにしています。

【右】

人気のミルクティーの振袖はぐっと色数を減らすのがおすすめ。

そのかわり、別途料金でつけられる可愛い帯締めにグリーンをもってきています。

三段草履も今どき。髪型は編み下ろしで、色っぽく。

ドレスも人気ですよね。ミントカラーは人気の一着。

優しくて、肌なじみの良いドレスです!

ドレスはダウンヘアにすることが多いですよ。肩回りが気になる方にはおすすめです。

長久手店スタッフは好みがみんな違うからこそ、いろんなテイストを楽しめます。

お客様の好みをいち早く感じ取り、提案させていただきます。

普段服を選ぶのとは違うので迷われる方もいらっしゃいますが

しっかりとゴールへと道筋たててご案内いたしますので!

是非お下見にきてくださいね。